BLOG

ホーム  >  BLOG  >  blog

blog

2022.02.19

サイクリング🚴‍♂️

こんにちは!


齋藤です✂︎


先日のお休みに牛久沼にサイクリングに行ってきました!


開けた景色が見えるので夕陽を見に行こうと思ったのですが、、




タイミング悪く曇っていたのでなんとも微妙な感じに、、笑




はあ、、残念😭


晴れてる時にまたトライします!

More

2022.02.03

本栖湖キャンプ⛺️

本栖湖にキャンプ⛺️に行ってきました❗️

本栖湖。。。そう 1000円の裏側の富士山が

湖面に映っている湖です‼️


この日はとても天気が良く 最高のローケーションでした😊


しっかり気分転換も出来ました‼️



もう行きたいけど。。。。。🗻

More

2022.02.03

メンズパーマ✂︎

ルーズなパーマで雰囲気のあるメンズショートスタイルです✨



スタイリングもヘアオイルのみで簡単✨✨



朝時間のないメンズの方にオススメです✊


是非お試し下さい♪


More

2022.01.27

コーラルピンク✨

冬より夏派な冬生まれ☃️


齋藤です✂︎


今日はこの時期のトレンドカラーのご紹介です✨✨


まだまだ寒い冬は終わりません!


寒い冬には暖かみがある暖色系カラーがベストマッチ😊


今流行りのピンク系カラーのコーラルピンクです✨✨




深みがあるのでとても落ち着いて見えます✊




このコーラルピンクの最大の特徴はなんと言ってもこの「艶」です✨✨


天使の輪が出来てますね!


この艶は他のアッシュ系やベージュ系よりもピンク系が特に際立ちます!


艶を欲しているそこのアナタ!


是非お試し下さい♪

More

2022.01.19

講習会✂︎

先日、また新たに導入を検討している最新のヘアエステの講習会がありました✨✨


バレイヤージュカラーが入っている傷んでいる髪も、、、




こんなに綺麗になるシロモノです✂︎


glitのヘアエステも日々進化しております!


髪にツヤ、ハリコシを手に入れたい方は是非ともご相談下さい😊

More

pagetop