BLOG

ホーム  >  BLOG  >  blog

blog

2022.05.10

大人気❗酸性縮毛矯正✨


皆さんこんにちは😃


最近は天気の悪い日が続きますね😭


今回は巷で噂の。。。そうですあの


スベスベ ✨サラサラ ✨キラキラ✨

になる


酸性縮毛矯正のご紹介です👏


この酸性縮毛矯正は


💣痛みが激しい髪でも😁👍

💣ブリーチ毛でも😁👍


今まで痛んでいて美容室で止められていた方も


髪と同じ弱酸性なのでとっても綺麗な

髪に生まれ変われます😌


glitの髪質改善メニューの


glitチャージ➕縮毛矯正


だと思ってもらえるとわかりやすいと

思います😉


梅雨の前におすすめです❗️❗️❗️


是非自然なストレートで✨超ツヤツヤ✨

の髪の毛を手に入れて下さい‼️



More

2022.05.09

エンハンシング ビバシティ


ミルボンから新発売


『より美しく✨育毛✨とういう美意識をその髪に』


エンハンシング ビバシティ の 紹介です‼️


脱毛の要因はさまざまありますが主な要因は


フケ

炎症

血行不良

毛母細胞の活性低下

毛乳頭細胞の活性低下


の5つがあげられます。

エンハンシング ビバシティには この5つの要因に

効き目がある5種類の有効成分を組み合わせることで

幅広く頭皮環境を整えていきます。


細部に息づく日本の美意識と先進のテクノロジーが

魅せるシステムケアになります🤩



最近髪の毛が細く&抜け毛が気になるなど

そういう方にはとてもオススメです。


是非glitで手にとってみてくだい☺️


More

2022.04.10

お花見キャンプ🏕


お花見キャンプをしに行ってきました🌸


当日の朝まで雨☔️が降っていて 地面はぐちゃぐちゃ


でしたが午後には晴れて☀️とても楽しい時間でした。


今回は息子も連れて行ったので 新しく手に入れた


木と木の間に設置できるブランコも持っていきました。


子供達は大喜び‼️




次回はまた山梨かなー🗻

More

2022.04.01

春らしいハイライトカラー✨✨

こんにちは!


長らく更新しておりませんでした、齋藤です!


春らしいピンクベージュのハイライトカラーです✂︎



艶が上品!!


大人女子必見ですね😊



こんな方にオススメ✨✨✨


⚪︎全体のカラーに何かアクセントが欲しい

⚪︎髪色が重く見えるのが嫌

⚪︎コテをよく使う

⚪︎変化が欲しい


是非お試しあれ!

More

2022.03.19

glitキャンプ🏕


齋藤と僕の2人で 山梨県にキャンプに行ってきました。


終始天気が良いわけではなかったのですが


2日目の朝は富士山🗻も見えて 最高な休日を


過ごす事ができました😆


夜はまだまだ寒くマイナスの気温でしたが


ストーブと炬燵のおかげで 暖かくすごせました。


これから梅雨までは 最高なキャンプシーズンなので


平日にお休みがある方是非一緒に行きましょー🏕



More

pagetop